趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワジム制作記 その53、5

最近、作業が進んでるようで全く進んでいないイサムダイソンです(^∀^)ノヤア



現在はクウェルベースのボディと元々のパワジムのボディを同時進行中です。



パワジムのボディは形状とエッジ、C面をやり直し中です。


C面出しは難しいですね…(-o-;)


形状が複雑でヤスリが入らんので(というかヤスリ掛けがヘタ…orz)ひたすらアートナイフでカリコリやってます(笑)



クウェルボディの方はコクピットブロックの張り出しが頑張り過ぎみたいなので裏打ちしていたプラ板を排除してマタマタエポパテムニュ攻撃♪(≧∇≦)b


その後で剥がして成形してやりましたよー(笑)


肩PCの接続軸はジム改のヤツを加工して使用してあります(o^∀^o)


ついでにコクピットブロックを少し上に接着。

チンコカバーとの隙間を作ったのでここにもカバーを作らなければ…


スリッパも加工方法が見えてきたので追加工する予定(≧∇≦)


あと上腕カバーなんですが、肘関節の上にある上腕カバー用のストッパーを削り1ミリ程下げ、カバーが下に下がった分丸見えになるフレームを削ってあります。

これでも肘関節が間延びして見えるので下腕部の上端を延長するか、マルイチを大型化するか現在思案中…♪



現在、もう少しセンチ方向なるように弄ってます。(≧∇≦)b



…センチジムの設定画見てたら、作りたくなってキタ…(笑)
  1. 2010/12/08(水) 14:45:56|
  2. パワードジム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワジム制作記 その54 | ホーム | パワジム制作記 その53>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/94-d3695116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
