趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワジム制作記 その53





皆さん、お久しぶりですカトキジム推進委員会会長のイサムダイソンですwww(もちろん冗談です)


パワジムなんですがサフ吹き状態で止まっておりました…orz

そろそろ仕上げようか…なんて思ったんです…(本当っすよw)



なんとなく目についたクウェルのボディ…汗




…(沈黙)




おもむろにヤスリがけ始めちゃいましたー(≧∇≦)



カトキジムの定番、胸パーツの平面出し、接着面の幅増し(1ミリ)をした上で冷却ユニットはプラ板の積層で成形してあります。


コクピットブロックは前にジャンクにしたパワジムから切り取ってつけてみました。


だいたいの角度などあわせた後、エポパテをムニュっとして隙間埋めてあります(*^o^*)



これから成形…



上手くいくと良いなぁ(笑)
  1. 2010/12/05(日) 09:14:16|
  2. パワードジム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワジム制作記 その53、5 | ホーム | パーフェクトガンダム 制作記その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/93-fa32cd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
