趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーフェクトガンダム制作記 その2



皆さんこんにちは(*^o^*)


すっかり寒くなりましたね~いやー外出る気にならんので、チマチマ作っておりました(笑)


今日はサイドアーマに付いてる謎のタンク(?)を付けました♪(*^o^*)



…と言ってもそのまま付けると横幅がありすぎるので、センターのボックス状の部分を上の一部を残して切り取ります。


そこに合うようにタンクを接着。


腰フレームに接続用のピンを再生して終了。


ここは強度が欲しいのでプラリペアで補強してあります。


とりあえずサイドアーマはできました。


スネアーマの前側のラインが気に入らないので修正中です(*^o^*)


写真はとりあえずパーツ付けて見てるだけですが、なかなかパーフェクトガンダムっぽくなってきた…かな?(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/11/24(水) 18:33:02|
  2. パーフェクトガンダム制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワジム制作記 その51 | ホーム | MG2008年2月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/87-bbfedd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
