趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなく その6


なんとなく始めた1/144パーフェクトガンダム…



ちょっとだけ進みました(^O^)


MSVパーフェクトのパーツをそのまま貼り付けるとボリューム過多になるので側面のR面を削ぎ落とし中の人の胸パーツにサイドが合うようにセンターでカットして2ミリほど削って接着


コクピットブロックはギリギリまで腹パーツに寄せて無理やり接着。


隙間はアルテコを盛ってとりあえず整形してみました(^O^)


腕はノーマルガンダムの腕がイマイチなんでジム改の物を付けてみましたー


肩アーマの接続をどうするか考え中~



思いっきりテキトーですが、パーフェクトガンダムに見えてくるから不思議…(笑)



えっ?


…見えてこない?(笑)


大丈夫!! そのうち見えてくる…ハズです(爆)
  1. 2010/11/16(火) 20:39:43|
  2. パーフェクトガンダム制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんとなく その6、5 | ホーム | パワジム制作記 その50,5>>

コメント

ムキムキですなw

HGUCガンダムの足首はゴツイので意外とあってるかも。
パーフェクトガンダムとは作ってる本人がパーフェクト!と思えるガンダムなのです。
  1. 2010/11/16(火) 22:39:01 |
  2. URL |
  3. コブシメ #-
  4. [ 編集 ]

バッチリムキムキです(爆)


試しに肩アーマつけたらもっとムキムキになりました(≧∇≦)

足は思いっきり思い付きです(笑)


ゴツゴツでなかなか良いかんじなんでこのままでも良いかもですー(*^o^*)
  1. 2010/11/17(水) 01:29:25 |
  2. URL |
  3. イサム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/82-b36a2330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
