趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワジム制作記 その32



現在、F1見ながらジムいじってました(≧∇≦)


やはり自分的に一番気になっていた下腕部のカットラインを修正しておりました♪~θ(^0^ )



キットの形状は基本そのまま(本格的に修正かけるなら新造した方が早いでしょwww)とし、大きく印象の変わるカットラインを変更。

下腕上部の内側は緩いRのついてる部分をカット。
外側も折り目のある部分までカット。


この上部の左右のC面の内側にある厚みにあたる部分は切り落としました(≧∇≦)


下側は設定に存在する切り欠きを作りました(≧∇≦)


これで下腕部はだいぶらしくなったんでイー感じです♪


あとは肩アーマですかね~?


バーニア…どーするか(-o-;)


ちなみにサイドアーマはとりあえずクウェルの物付けてます(笑)


まあー形状的にはイマイチなんですが、サイズ的にはこっちのが近いので…(笑)



これは自作する方がイイかもね(*^o^*)


とりあえず今夜はここまで(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/09/13(月) 02:03:02|
  2. パワードジム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワジム制作記 その33 | ホーム | パワジム制作記 その31>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/46-33e97ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
