趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワジム制作記 その31

90年5月号のジム後期の設定画稿+91年5月号のセンチネルジムベースのパワジムの作例の記事を手に入れてしまった以上…


ヤルしかないですよね~(爆)


とりあえずこの資料から見て気になるのは腰のサイドアーマ、下腕部のカットもだいぶ違うので修正しなくては…(爆)


作例版は画稿と少々違うのでどちらを狙うかは気分次第と言う感じ♪(≧∇≦)


関節のマルイチもだいぶ薄々なんでその辺もやらんとなー(-o-;)


やはり立体になると画稿のウソ(立体になった時に繋がらなくなるラインの事ですw)をどう解釈してるか分かるのでありがたいですね~(笑)



やはり0083版だとアニメ用に線が減ってるので難しいですね~(笑)


センチネル版はかなり分かりやすいです♪

  1. 2010/09/12(日) 23:35:51|
  2. パワードジム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワジム制作記 その32 | ホーム | モデグラ90年5月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/45-7d1c3b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
