趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジム改製作記 その4

本体工作に1週間とみていましたが…



工期が伸びそうなヨ・カ・ン・♪(笑)




本体のプロポーション加工は終了。



現在はディテールアップとパーツの修正に入ってきとります( ̄∀ ̄)




特に胸パーツはガッチリ接着するためにぴったりと合わせるのに ちと苦労しました(-o-;)


…パーツの歪みがひどいのよ(笑)



胸ダクトのフィン部分もなぜか一番下の段のフィンだけ分厚いので削り込んで調整。


各フィンにスリット状のディテールを追加。(塗装した消えそうなディテールですけどね)



胸パーツの各分割ラインごと0、1ミリのスジボリ追加



デコルテの部分を分割ラインを彫り、別パーツ化。



…あんま進まなかった(-o-;)






と言う訳であと3日でどの程度ディテールを追加出来るか分かりませんが、ガンバってみるよ(*^o^*)



でわ~(*^o^*)
  1. 2013/01/17(木) 07:58:46|
  2. HGUCジム改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジム改製作記 その5 | ホーム | ジム改製作記 その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/377-4a48520d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
