趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱線のRGガンダムMK-2とバイアランカスタム



ここの所、RGガンダムMK-2を作っておりまして…カッチョエエーっすねーコレ(笑)



まあー自分のモノではなく、代行製作と言うヤツですが(笑)


今度自分のも作ろう~と(*^o^*)





んでもってバイアラン(笑)



地味に進めてますよー(笑)


まったく写真撮ってないんですけどね(笑)



腰フレームの可動軸の根元を1ミリカットして胴体を詰めてあります。


胴体を詰めると胸アーマー周りのボリュームが有りすぎてチン○アーマとのバランスが悪いので



胸アーマを1ミリボリュームダウン。



これで胴体の詰まったバイアランのイメージに近づいた…かな?(*^o^*)



首の可動軸を2ミリ後退して軸を1ミリ延長したコトで、顎を引けるように調整。フェイスは小顔にする為、接続面を上に1ミリ、後ろに1ミリ詰めてあります。



足は膝関節を後ハメ加工。肘関節も同じように後ハメ加工してあります。



とりあえず今はそんなカンジ(*^o^*)




でわ~(o^∀^o)
スポンサーサイト
  1. 2012/12/30(日) 10:41:49|
  2. ガンプラ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだ続くよバイアランカスタム | ホーム | 現実逃避という名のバイアランカスタム(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/370-d86d058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
