趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジムスナイパー2!!


アクアジムの表面処理しながらの気晴らしにスナイパー2をいじってますo(`▽´)o


今回は完全新設計のジムという事でどうなんよ?



ちゅー事でパチった訳ですが…



なかなかイー感じ(≧∇≦)b



ネモのシャープさと関節タイミングの適正化でなかなかのポテンシャル(笑)



まあーデザインの好き嫌いは別としてね(笑)



関節のデザインなんかは、HGUCジムコマンド系というよりマスターアーカイブズのデザイン寄り



良く出来てます(≧∇≦)b





とりあえず気になった所をいじってみた(笑)



腰フロントアーマーが飛び出てるんで、1度切り離して0、5ミリ後退させて再接着。


後ろ側にある補強リブを切り取れば、横からみると目立つ各アーマーの隙間が落ちつきます。



首のジョイントが長く、PCが丸見えなので、1度切り離し1ミリカットして再接着。真鍮線にて補強してます(*^o^*)



足首はアンクルアーマーが干渉するため、傾けられないのでスネというか







アキレス腱側をカットしてスイング出来るようにしてます(*^o^*)



これでだいぶ良くなったかな?
スポンサーサイト
  1. 2012/09/23(日) 09:58:09|
  2. ガンプラ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジムスナイパー2はライフルを構える事が出来るか? | ホーム | アクアジム表面処理&ジムスナイパー2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/352-76939bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
