趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あくあージム(*^o^*)





久しぶりの更新でございますm(_ _)m



見れば見る程ノーマルの部分が少ないアクアジム(笑)



チマチマと自作パーツを新造中(笑)


この1週間で、肩アーマーのフェアリング、胸の増加パーツ、バックパックを作ったおーo(`▽´)o



肩アーマーのフェアリングと胸の増加パーツはプラ板の積層からの削りだし。



バックパックはジムストライカーのバックパックを3分割に切断。


左右のユニットを0、5ミリのプラ板にて基本形状を出し、厚みと曲面を出す為に1ミリを貼り付けて成形してみました。


ユニコーン版アクアジムのバックパックの資料が乏しいという言い訳をしつつ、オリジナルな感じに(笑)



一応水流ジェットであろうと言うことで、インテークとか付けてみた(笑)




基本シルエットはだいたい出たんで、これからはディテールを入れていこうかねー(笑)
スポンサーサイト
  1. 2012/09/10(月) 09:04:53|
  2. ガンプラ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あ~くわーじむ~!! | ホーム | あくあーじむ!!o(`▽´)o>>

コメント

男性募集

あなたにピッタリの男性みつかります!(*´ω`) http://we.hemn.me
  1. 2012/10/09(火) 22:27:32 |
  2. URL |
  3. 空美 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/348-eda04945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
