趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワジム完成






やっとできました(*^o^*)





今回のテーマは素材であるキットのバランスを生かすというモノでしたが、如何でしょ!?(*^o^*)



完成まで半年近く(放置期間も長かったんで実質作業時間は1ヶ月半程度ですがwww)掛かってしまいましたが完成出来て良かったです。




手足の延長等はなしで、ディテールの追加とタイミング変更。

それと形状の変更位(笑)



ドノーマルの塗装重視とか徹底改修版とか作りたいけど、もう少し考えてからにしますね(*^o^*)


とりあえず制作中のジム2、ジムカスタム、タマゴジュークを仕上げてから考えます(笑)



ちなみにジム2は面だししつつサフ、ジムカスタムは基本部分の改造がほぼ終了。
タマゴジュークはFASTパックの改造は終了してるので、本体側の改修中(*^o^*)



という訳で順次完成させて行きますね(*^o^*)

スポンサーサイト
  1. 2012/06/15(金) 23:22:11|
  2. パワードジム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ジム2塗装中 | ホーム | 更にジム追加(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/333-c0685b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パワジム完成】

やっとできました(*^o^*)
  1. 2012/06/19(火) 17:26:28 |
  2. まとめwoネタ速neo
