趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボゾン地味に進行中(笑)




いい加減パワジム完成させろという声が聞こえてきそうな昨今、絶賛脱線中のイサムでございます(笑)




ボゾンなんですが、腕が大体出来てバランスはOKなんで、オーラコンバーターを弄り中(笑)



設定画から読み取れるのはキットに対してうねりがもっと手前側に来ているように見えるので中間を3ミリ程カットして、うねりのラインが手前に来るように加工。



当然ラインは繋がらないのでアウトラインは修正(笑)




中のフィンは削り取り、内側にエポパテを充填。


乾燥後分離して二重構造にしてみました(≧∇≦)



ちなみにポーズは固定です(笑)



…というか可動はムリ(-o-;)

スポンサーサイト
  1. 2012/03/08(木) 02:05:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボゾン、サフ開始!! | ホーム | ボゾン進行中…ちょっとだけ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/307-a5905374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
