趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2周目に突入



アキレスなんですが、1機目に使ったパーツ以外のパーツはバラバラにして只今成形中~



といってもほとんどはゲート面の修正がメインな感じです(^O^)


肩アーマーのリブをプラ板にて修正するついでに合わせ目に繋がるラインの修正。



エッジコントロールが難しいんですが、なんとかOK


元々がパチ組み状態で買ってきた物なんでゲートがえぐれてたりしてるのをチマチマ修正したりとなかなか大変だ~(笑)


あえて合わせ目を残しておきたい所を見極めつつ作業しとります(笑)

必要最低限の弄りで終了出来るように仕上げます(*^o^*)


塗装はメタル系で行こうと思ってますが、ノーマル系も面白そうですよね(笑)


ウ~改造したい(笑)
スポンサーサイト
  1. 2012/01/04(水) 11:06:52|
  2. ダンボール戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タガネ追加!! | ホーム | アキレス完成♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/299-5df86847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
