趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキレス完成♪



…なんとか間に合ったー(-o-;)



アキレスなんとか形にして「模型屋」さんに置いてもらってきました(笑)


なーんか迷走しまくった挙げ句、あまり変わらないというオチまでついたアキレス君だったりしますが


ノーマルと比較すると全く違うという暴挙に走ってしまいました(笑)



しかも部品取り用のヤツで2機目突入してたり(笑)


まあーこっちはノーマルを極める為、徹底的にノーマル(笑)

アウトラインの繋がりもエッジの精度もノーマルに合わせて生産するという逆進化にチャレンジしてみます(笑)




…フツーに作れとか言われそう(笑)



パワジムの息抜きにチマチマやりま~す(`∇´ゞ



という訳で相変わらずのヘタレブログなんですが、皆様今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2012/01/01(日) 10:56:17|
  2. ダンボール戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2周目に突入 | ホーム | ドジムのドは弩級の弩(笑)>>

コメント

とかく、他人をアッと言わせたいがために改造がんばってしまいがちですが、
徹底的にノーマルを極めると、それはそれで何か見えてきそうですね~
  1. 2012/01/04(水) 06:22:33 |
  2. URL |
  3. コブシメ #-
  4. [ 編集 ]

コブシメさま

そうなんですよね~ガンプラ改造とかしてると尚更だったりします(笑)


イサムも気が付くとエッジがシャープになりすぎてたり、微妙な曲面(ヒケとも言いますがwww)とか殺してしまったりして意外と苦戦しとります(笑)



最近のバンダイのキットはノーマルプロポーションでもある意味充分な完成度なんで、成形の不具合を直すだけでもカッコイイ…かも(笑)



でも改造はしたい(爆)
  1. 2012/01/04(水) 10:44:26 |
  2. URL |
  3. イサム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/298-67f9422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
