趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い寒ーい(-o-;)

なんかシャレにならん寒さでビックリしているイサムです( ̄∀ ̄)


そんなこんなでプラプラしとる訳なんですが、チマチマした作業なんでブログに載せる程のネタがないんですよね…(笑)


困った…(-o-;)


パワジムは、加工した部分の歪み修正やら面出しやら、隙間埋めとかをチマチマやっとります。



アキレス君はメット部分のタッチアップなんかをメインに塗り塗りしてるので、週末には終われそう( ̄∀ ̄)



…頑張るかね(笑)
  1. 2011/12/08(木) 23:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決め!! | ホーム | アキレス君もうちょい(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/293-8eaa5927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
