趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅改めて黒の漢(笑)


先日真っ赤に染めたアキレス君、非常に不評だった(笑)のもあって、塗装を変更する事に…



んでもって、ラインをマスキングする事を思いついたんですが、そのために一部をセミグロスブラックで染めてます。


この上からシルバーが乗るんですが、上手くいくかね~(笑)


下地にした黒を生かしてラインにするつもりなんだけど、周りには説明してないから大不評(-.-;)



まあ、せっかく覚えたブラシなんで色々試そうとしてる所なんで失敗前提です(笑)


という訳でとりあえず組み上げてみたんですが



怪しい…(笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/11/28(月) 08:15:06|
  2. ダンボール戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面倒だからヤーメタ|( ̄3 ̄)| | ホーム | 面出しとか足首とか(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/289-47e3ce8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
