趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模型屋面出し講座

昨日は手稲の「模型屋」にてトーマス君の面出し講座に参加して来ました(^O^)


ランナー状態のパーツにグレーサフを吹くと意外ヒケが多くてびっくりしますね(笑)


ここからサフがなくなるように面出しをしていく訳なんですが、トーマス君の作業が早い!!


あっという間に面出しの終了したパーツを量産しておりました(^O^)


あと驚いたのが、ヤスリが入らない部分や複雑な部分は手をつけない(笑)


コレは意外でした(-o-;)



…いつもここに手を付けて自爆してるワタシ(笑)




……ゲフンゲフン(笑)



色々参考になった1日でしたー(≧∇≦)b
スポンサーサイト
  1. 2011/11/24(木) 07:40:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現在パワジム面出しチュ~♪(≧∇≦) | ホーム | 紅の漢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/286-26bf9013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
