趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みずき師匠は凄い!!

いきなりで、申し訳ないm(_ _)m


でもホント凄い人なんすよー♪


モデグラで超絶パワジムを魅せられて以来、すっかりお世話になってしまってるイサムですが、車(RX-8)やバイク(ドカティ)の趣味まで漢らしくてたまらんっす(笑)



こんなヘタレモデラーがリンクしてもらってイイのかな~


とか思う位のナイスガイです♪


嗚呼、こんな大人になりたい…(-o-;)




…と、ここまで読んで気になった方はリンクから師匠のブログとか覗いてみて下さい。



ちなみに、只今製作中のパワジムはみずき師匠の言っていた話を元に構想を練りました。
あまり手を掛けなくてもポイントを絞るだけで良くなると言う話。実践して超納得♪(-o-;)


  1. 2011/11/18(金) 12:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅の漢 | ホーム | ユキ~(」゜□゜)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/284-cee7c24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
