趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワジムチンコガード♪



お気軽改造版パワジムですが、だいぶ進んできましたよー(≧∇≦)



キットの良さを生かす為、あえてプロポーション変更はしないという縛りで製作中のパワジムですが、気になっていた両腕の改修がほぼ終了。



切り欠きと太もものRが相まってやたら短く見える脚ですが、


切り欠きを埋め、側面のRを削り落としてやるとあら不思議、


脚が長く見えてくるから不思議ですねー(笑)


太ももの加工については、リンクさせて貰ってるFBさんの加工を参考にしてまーす(^O^)


すねの後ろにあるスリット状の部分は開口してみました♪


そんでもって、タイトルに書いたチンコガードなんですが、横幅がやっぱり寂しい感じがしたので、1ミリ程幅増ししてみました(^O^)


キットのタボを生かす為、両側面をエッチングソーで切断。

0、5ミリのプラ板を貼り足して幅増し。


正面の囲いの部分も0、5ミリのプラ板で作り直して角度も変更してみました。


加工中の写真って全く撮ってなかったので、とりあえず組んだ状態の写真で勘弁して下さいね(≧ε≦)


囲いの中(連邦マークの入ってる所ねw)とバーニアの部分はキットのえぐれを彫り直したんですが、なぜか位置がズレてるので埋めてからやり直しですなぁ…(笑)



…お手軽改造ってのが嘘っぽくなってきたかも(爆)
スポンサーサイト
  1. 2011/11/11(金) 17:59:36|
  2. パワードジム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嗚呼、やっぱり肩バーニア | ホーム | サフってみた(*^o^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/277-267eb139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
