趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンダイビンゴー♪



…とテンション上げてたら今週は無いことを知って、本気で凹んだイサムです(*^o^*)/ヤア



「模型屋」にて友達にビンゴないと聞いた時には本気で凹みましたが、みにすけ屋さんの超然作業が見れたので逆にラッキー(≧∇≦)


相変わらず凄い!!


何が凄いんぢゃ~


と思われる方、是非みにすけ屋さんのHPを覗いてみて下さい(≧∇≦)



で…


「模型屋」の終了後、友達1人拉致して万代に行ってキタ(笑)



ほんでもって、写真のアイテムゲット♪



アイドルマスターに出てくるキャラ…らしい(笑)



今作ってるスーパーファントムのデカールの娘…らしいっす(笑)



なんかカワイイので捕獲♪



リボルテックはパッケージに騙された(爆)


パッケージの写真はたぶん原型なんでしょーねコレ…(-o-;)


ガンプラ以上のコレジャナイ感満載(笑)


…リペイントしようかな(笑)
  1. 2011/10/29(土) 10:28:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ああ、やり直し~ | ホーム | ジョニライ3巻♪>>

コメント

机の上カオス過ぎワロタ

いっそ髪型をパテで形状変更してジョニ子ちゃんに改造するとか?
  1. 2011/10/30(日) 14:39:54 |
  2. URL |
  3. コブシメ #-
  4. [ 編集 ]

コブシメ様

ワタクシ片付けが超ニガテなんで机の上はカオス状態っす(笑)


絶版ナナニーアーマードバルキリーやら弄り中のジム軍団やらホントカオスですなぁ…(爆)


星井美希嬢は別パーツのアタマ付けたら違和感が減りましたよー(*^o^*)


ジョニ子は…



イイっすね~(遠い目)
  1. 2011/10/30(日) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. イサムダイソン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/268-844e2e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
