趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すげーよモデグラ!!

…というかプーさんすげーよ!!(°□°;)


なんざますあのベースジャバー…(°□°;)


凄すぎて笑ってしまった(-o-;)


ジム特集もヤバいね~たまらん(笑)


何気にkentaさんのセンチジムがモデグラデビューしとりましたね~♪


kentaさんおめでとさんでーす(≧∇≦)>


今回のモデグラ、ハッキリ言って買いです!!


見かけたら皆さん捕獲しときましょー♪


注:イサムはモデグラの回し者ではありませ~ん(*^o^*)
スポンサーサイト
  1. 2011/10/26(水) 02:01:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジョニライ3巻♪ | ホーム | アキレース!!! スーリッパー!!(笑)>>

コメント

私は子連れ狼とドムで笑いました。
ベースジャバーもすごいね。
  1. 2011/10/27(木) 00:39:57 |
  2. URL |
  3. コブシメ #-
  4. [ 編集 ]

コブシメ様

ドムとか恐ろしい程違和感なくておもろかったっすねー(笑)

子連れ狼って最初スケールが一緒だと思ってたら、子供は1/144だったりしておもろいっすね(*^o^*)


ナイキックとかすでにジムの面影なくてワロタwww

  1. 2011/10/27(木) 00:56:00 |
  2. URL |
  3. イサム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/266-6b17630f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。