趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてまたお題が増えていく(笑)

昨日は天気良かったんで(この時点で意味不明ww)手稲の「模型屋」行ったんですが、駄菓子の大量投入で、すっかり快適空間になっておりました♪(*^o^*)


そんでもって、ファントムなんぞ塗ってやろーかと思っていたんですが、気が付いたら仲間内コンペが発動することに…(-o-;)


お題は「ダンボール戦記」です(*^o^*)


参加するのは良いんですが、殆どの人間がネタを理解してないという状態。


とりあえずアキレスとかいう奴を買ってみた(笑)


なんかカッチョイイぞコレ(*^o^*)


…という訳で



肝心のファントムと護衛艦は全く進みませんでした(≧∇≦)vイエイ
  1. 2011/10/20(木) 07:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず | ホーム | パワジムチンコガード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/262-3ed8ce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
