趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワジム襟&左うで



この前カットした下腕の天板をプラ板で作り直してみました。
ついでに手首の切り欠きの部分もプラ板にて作り直してみました。

腕の全長は全く弄ってませんが、面取りの変更でだいぶ印象が変わったと思います。


あと襟首の天板部分は0、5ミリ程彫り込んで低くした事で、顎を引いた時の違和感が減ったんではないかな~



とか、思うのですが如何でしょ?


ここは後でディテ入れてやろーかなと思っております(*^o^*)


とりあえずはそんな感じ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/10/17(月) 13:05:29|
  2. パワードジム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして昨日(笑) | ホーム | パワジム左うで&左アキレス腱(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/259-53bafafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
