趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の夜長

すっかり更新サボってしまったイサムでつ(笑)


先週あたりから微妙に調子悪かったんですが、昨日からセキ鼻水が止まらん(笑)

あーうー(ToT)


という訳でモケモケテンションも下がりっぱなしなんですが…



1/72ハセガワ製スーパーファントムとか作ってます(笑)


造りかけばっかり溜まってる気がしないでもないんですが(笑)


コイツはアイドルマスターとかいうの(良くわかってないww)らしくて、いわゆる痛機ってヤツだそうです(≧∇≦)


とりあえずひたすらスジボリの彫り直し&外装のすり合わせをやってなんとか形が出てきた所です(o^∀^o)


今日は熱にうなされつつ、リベットツールと0、3ミリのドリルの刃を買ってきてみた(笑)



熱で、ぼーっとしとるんでスジボリなんかはムリー(-o-;)



あっ!!


ピトー管に使う金属パイプ買ってくるの忘れた!!(ノ△T)



そんな近況なう(笑)

そういえば初めてエアブラシ使ってサフ吹いたんだよねー♪



コマッピーさんにちょこちょこ教えて貰いながら吹いたんだけど…



あんなに塗膜薄く出来るんだねー


これは便利♪


上手く使えたらの話だけど(笑)



体調復活したらまた頑張ろー♪(≧∇≦)



スポンサーサイト
  1. 2011/09/30(金) 00:44:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんとなくグフカス♪5 | ホーム | なんとなくグフカス♪4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/247-3aa01264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
