趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HMEのネタ その14

うに~(-o-;)


もう自分が何をやってるか理解していないイサムでございます(笑)



実質ベース制作も大体終わって、他の人用のベース制作や雑務に入っております(笑)


昨日はTVの取材とか来てたんで余計に疲れた(-o-;)


しかしウチのメサイアさんも撮って頂いたんで嬉しー(≧∇≦)


相方の1/72バジュラたんも塗装に突入♪


実際に現物の迫力たるや…凄まじいですよー(≧∇≦)



見に来れる方は是非現物を見にきて下さーい(宣伝)


いよいよ明日ですねー(-^〇^-)


今日は泊まり込みかねー(爆)
  1. 2011/08/19(金) 10:53:12|
  2. HMEのネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HMEしゅーりょー(≧∇≦) | ホーム | HMEのネタ その13>>

コメント

うわ~、みたいみたい~。
画像うぷ楽しみにしてます。
がんばってくださいね~。
  1. 2011/08/20(土) 06:38:20 |
  2. URL |
  3. みずき匠 #-
  4. [ 編集 ]

みずき師匠

コメントありがとうございます(≧∇≦)>

なんとか写真upしてみたんで良かったら見てみて下さ~い(*^o^*)
  1. 2011/08/23(火) 05:41:59 |
  2. URL |
  3. イサム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/232-d72f4f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
