趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HMEのネタ その12完成直前だー(≧∇≦)

ひ~ひ~言いながら、汚しまくってなんとか誤魔化しました(≧∇≦)


足首のラインが入ってないのはワザと(笑)ですよ( ̄∀ ̄)v


どうもこれやSMSマーク入れたらおもちゃっぽくなりそうだったんで、入れません(`∇´ゞ


マーキングにこだわるより雰囲気を重視してみたよ~


キャノピーはスモークグレー吹いてコーティング入ってる感じで。


よっしゃーデケたーとか思って組み立てたらパーツを3つ程忘れて来るという罠(笑)


明日で完成だねーバーニアの青灼けやって足らんパーツ付けたら終了の予定だよー( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
  1. 2011/08/14(日) 22:26:57|
  2. HMEのネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HMEのネタ その12完成直前だー(≧∇≦) | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/227-fade4fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。