趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HMEのネタ その8



今日までに胴体終わらせて明日から塗装開始する!!



と、模型屋さんで言い切ったので(笑)



日曜月曜と徹夜してとりあえず胴体の形状出しました…(-o-;)


形状的には、ほぼノーマルだった胴体は、結局全て手を入れてしまうという暴挙に出て自爆してしまいました(笑)


妥協満載ですが、形状的には満足…(≧∇≦)


スジボリの彫り直し機首周りのアウトラインの変更、肩アーマーの開口、キャノピー後方のバーニアの作り直し+ガウォーク用のフレーム補強などなど…


あげたらキリ無いんだけどよくやったなぁ~俺(笑)


帰ったら四肢の表面処理とかやるべぇ~(-o-;)
スポンサーサイト
  1. 2011/08/02(火) 12:06:48|
  2. HMEのネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ | ホーム | 3歩歩いて2歩下がる~♪ HMEのネタ その7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/220-a0bd561b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
