趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YF-19制作記 その14、6

皆様、オゲンコでございますか?

スランプでダウンしつつも、薄着のお姉さんの揺れる胸元を見てウキウキしているイサムです(^∀^)ノヤア



いやーライン直しの無限ループにハマりまくったので~



ウガー!!(」゜□゜)」



と、キレて(笑)



ラインをエナメル溶剤で拭き取り…



びゃーとマットブラック吹きまくり(≧∇≦)


更にマスキング♪(≧∇≦)b


サブインテーク直しの


一部グレーも吹き直し♪



結果…




元に戻った…(笑)



なんぢゃコリャー(-o-;)



ちょっと直った(爆)



昨日はそんな1日ナウ(笑)




そうそう、昨日は1/72のYF-19(現在4機目)とF16イスラエルバージョン(コンフォーマルタンク付きのヤツ)買ってきました(^O^)



カッチョイイーイカス(笑)


  1. 2011/07/01(金) 13:33:58|
  2. YFー19制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HMEのネタ2 | ホーム | YF-19制作記 その14、5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/209-42c936f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
