趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モケゼミの日

という訳で、予約していたVF-11を引き取りに「模型屋」に行って来ました(≧∇≦)


ホントは朝からいこうかと思っていたんですが、


前の日の徹夜がこたえてお昼まで撃沈。



ジムキャも入っていたのでバルキリーと一緒にゲット(≧∇≦)


今日はモケゼミの日だったんでお客さんいっぱいだったんですが、作業スペースを確保できたので、バルキリーをチェック♪


下準備なしで出来る所までパチるかぁ~とか説明書見てたら、ガンプラのごとく後ハメ構造になってるみたい…


少しだけ手順を変更したら


ベクターノズルとコクピットシートの塗装を除けば、殆どがそのままイケるとわかったのでガンガンいってみました(笑)


ユニットを組んでおけば、サクッと組み立てられる良いキットです。

バンダイメサイアより組み易いので飛行機苦手な人も是非挑戦してみて下さいな~(*^o^*)


ハセガワの意欲作VF-11は絶賛発売中でーす(`∇´ゞ
スポンサーサイト
  1. 2011/06/18(土) 22:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HMEのネタ | ホーム | YF-19制作記 その13、6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/202-6f18d0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
