趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワジム制作記 その18




一週間ぶりの更新です(^O^)


この一週間強烈な猛暑と極悪な仕事環境の為、だいぶへばっていた為、あまり進んでません(-o-;)



基本ノーマルのプロポーションに立ち返り、細かい部分の修正を進めております(^∀^)ノ



前回書いた肩アーマの形状修正。


それに続き、腰アーマの形状修正、フロントアーマが斜めに付いてのも違う気がしたので、可動軸を切りとばして3ミリのプラ棒でつないでみました(^O^)


腰アーマはただ付いてるというより足の動きに連動して動いてるんではないかという仮想に基づいて少し浮き気味に付けてみました(^O^)



サイドアーマ用接続フレームをどーするべ?


またまた考えて中~(-o-;)
  1. 2010/07/17(土) 23:45:46|
  2. パワードジム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワジム制作記 その19 | ホーム | パワジム制作記 その17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/20-21f2f61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
