趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜中に夜長なハイテンション♪

今日(もう日付的には昨日ですがw)は、お道具を模型屋に預けてきたので(てんちょーサンクス♪)作業もデキマセ~ン(-o-;)



てな訳で、寝付くまでの繋ぎとしてビデオを流してたんですが…



流したビデオが悪かった…



マクロスプラスムードエディション…



こんなもん流したらそりゃー眠れんわな~(-o-;)


という訳で現在2回目が終わりました(笑)



いやー久しぶりに見たら


というか、現在制作中な事もあって気になる気になる(爆)



1/72キットって、意外ハセガワオリジナルなディテなのね(-o-;)



ウチのはだいぶシンプルになりました~


多角形パネルは何だかディテとしてうるさく感じるんですよね~


元々アクティブステルス実装機なんだし、外装のレーダー反射は気にしてないんではないかなーと思う(笑)



この辺の再現に関しては1/48がマスターファイル版として完璧なんで、気にしないようにしよー(≧∇≦)


今日、知り合いが作ってた1/48のYF-19見てたらコクピットフレームのプレスの入り方とか違う事に気が付いて直そうかと一瞬思ったけど完成しなくなりそうやから辞めた(笑)


てな感じやでーまたなー(^∀^)ノ
スポンサーサイト
  1. 2011/05/29(日) 03:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目が~目が~(byムスカw) | ホーム | YF-19制作記 その10、5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/190-b3270a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
