趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデグラ買いました(≧∇≦)

今回もオモロい!!


お題になってるのは第7艦隊なんすよね~現用艦船もカッチョエエー感じでオススメ♪


4月号に続きセンチネル塗装術座談会の後編も参考になりますね~


てか、サンプルのガルスJメッチャ手入ってるんですけど(爆)


あとプーさんと有澤さんのシェンロンとデスサイズ。


何ざます…このカッチョエエー感じ(-o-;)


とくにデスサイズのカラーリングはこっちの方がイケてますねー


キットカラーってすごーく変な感じしません?


プーさんは…もう凄すぎですなー( ̄○ ̄;


そのほかにも見所いっぱいな今回のモデグラ


是非是非、買いましょー(≧∇≦)b



注:何度も言ってますが、イサムはモデグラの回し者ではございませーん(笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/05/28(土) 08:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YF-19制作記 その10 | ホーム | YF-19制作記 その9、7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/187-0bccd66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。