趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YF-19制作記 その7



ゴールデンウィークもほぼ中間点ですねー(*^o^*)


とりあえず休みの間、ちょこちょこいじっていたので報告しまーす(`∇´ゞ


ノーマルが段落ちになってる膝周りなんですが、めちゃくちゃダルいのでスジボリに変更した上で、ツライチになるように加工してみました。


あとは…


シート周りの加工に合わせてダイソンさんを加工しました。


太ももの付け根と腰に切れ目を入れて角度を調整。


腕も肘に切れ目をいれて、同じく角度を調整してます。

肩アーマが小さいのでエポパテパテで大型化してます。


とりあえず今は硬化待ち♪(*^o^*)

ハセガワさんお願いだから1/48位出来の良いパイロット付けてくださーいm(_ _)m

…機体には不満ないので(笑)


サンダーボルトのパイロットムチャ出来よかったら部品注文しようかと本気で考えていたりします(笑)

手のひらもイジりたいなぁーでもいじったら死にそうだなー(-o-;)


とりあえずヘッドレスト横のクリアパーツと操縦桿は作らんとね



とりあえずはそんな感じだ(笑)


またなー(^∀^)ノ
スポンサーサイト
  1. 2011/05/02(月) 09:16:58|
  2. YFー19制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに買った!!(≧∇≦) | ホーム | YF-19制作記 その6、5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/175-6387a119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
