趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YF-19制作記 その6

土日とも模型屋にて作業しとりました(*^o^*)



作業内容的にはそんなに進んでないんですが、爪先の制作&整形。

両エンジンの整形くらいですかね~


あとはボディのスジボリ部分の修正(コレばっかww)


意外にパーツの合いが悪いんで結構修正せにゃなりませんが、形状そのものは良好(≧∇≦)b


というかカッチョエエー(≧∇≦)


ボディとのフィッテングとアライメントを見る為にテープで仮止めしたら堪らなければなってハネ付けました(爆)




あ、そうそう、


爪先の形状が甘いのでかなり修正しました。


エッジをピシッと直したら超絶なカッコヨサ(≧∇≦)



キットの素性が良すぎて、手を抜けないんですよね…(-o-;)


スゴいよハセガワさん!!!



という訳でまたなー(^∀^)ノ
  1. 2011/04/25(月) 03:32:11|
  2. YFー19制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<YF-19制作記 その6、5 | ホーム | YF-19制作記 その5>>

コメント

模型屋さんで作業できるって、アットホームで良いですね~。
  1. 2011/04/26(火) 20:52:45 |
  2. URL |
  3. コブシメ #-
  4. [ 編集 ]

コブシメ様

そうなんですよ~週末とかみんなでワイワイ言いながら作業してるのも楽しいもんですね~(*^o^*)



プロのライターさんなんかもたまに来て作業していくので物凄く勉強になったりもしてます(≧∇≦)
  1. 2011/04/26(火) 23:46:11 |
  2. URL |
  3. イサムダイソン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/173-9fa071fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
