趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのザク(*^o^*)

1ヶ月ぶりの更新ですねーザクさん(笑)


ブログとして書ける程の内容がなかっただけなんですけどね(-o-;)


プラ板で作ったスネのフレアにラインが繋がるようにフクラハギのラインを修正。


微妙なラインの修正と重ね盛りする為、久しぶりにポリパテ発動♪(*^o^*)


フクラハギのバーニアはとりあえず削り取りました。



あとは削りすぎた胸パーツの修正の為、0、3ミリのプラ板を貼り付けて修正したり、スカートを装甲板をただ張り合わせた感じに修正しただけですかね~(-o-;)


F2は元々の完成度高いんでこれで充分かな(笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/03/27(日) 06:13:07|
  2. F2ザク制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザク再び(笑) | ホーム | ジムカスタム制作記 その11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/158-5e7ce7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
