趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震の影響

ネットワーク接続が2日近く出来ず、確認などが未だに上手く出来てないのですが、皆さん大丈夫でしょうか?


幸いイサムの住む札幌には直接被害がなかったので実感なかったのですが、


ニュースを見てあまりの惨状にネットワーク接続が復活した後も日記を書く事が出来ませんでしたが、この日記がお互いの生存確認になると分かり、日記を書く事にした次第です。


幸い、イサムが繋がってる方々は無事の様で良かったです(^_^;)


  1. 2011/03/13(日) 14:40:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<作業再開♪(`∇´ゞ | ホーム | いっくぜーカワイコちゃん!! その3(爆)>>

コメント

ご無事で何よりです。
私の住む東京でも一時は震度5強でした。
少し落ち着きを取り戻したとはいえ食料品やトイレットペーパー・ティッシュは店頭から消え不安な様相を呈しております。
  1. 2011/03/14(月) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. 曹操孟徳1982 #-
  4. [ 編集 ]

曹操孟徳1982様

コメントありがとうございますm(_ _)m


やはり安否確認が出来ると安心できますね~良かったです(*^o^*)


  1. 2011/03/15(火) 07:26:20 |
  2. URL |
  3. イサム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/154-b604d814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
