趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジムカスタム制作記 その9




なんだかんだで、いろいろ手が入って大掛かりになってきてますジムカス(笑)


元に戻した太ももがやたら短く見えるので、膝ユニットを仕切り板から1ミリほどカットして再接着。

バランスはフィックスのジムスナイパー
を参考に。

加工方はコブシメさんのやり方を参考にさせて頂いてますm(_ _)m


リアスカートアーマーを可動式にしたおかげで、ノーマル太ももでも反りが入れられるようになったので、なかなかグッド♪


胸周りも結局プラ板で作り直してしまった(-o-;)


胸の鎖骨から先端に向かって左右側面を0、5ミリずつ削ってあります。



今日の所はこの位♪(o^∀^o)
  1. 2011/02/24(木) 02:15:41|
  2. ジムカスタム制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジムカスタム制作記 その9、5 | ホーム | まだまだ引っ張るザク♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/142-34d5c0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
