趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワジム制作記 その12


更にノーマル化を進めてみました(笑)


こうして見るとノーマルのプロポーションはかなり出来良い事が分かりますね(^O^)


…もしかして手を入れる必要なかったか?(笑)


現状では股間カバーのボリュームアップ。

太ももパーツの延長、爪先の角度調整。足首の位置変更程度ですが、この位の方が開発画稿には近いかも(笑)

  1. 2010/06/21(月) 12:18:10|
  2. パワードジム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワジム制作記 その13 | ホーム | パワジム制作記 その11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/14-2620521e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
