趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク追加♪そしてニューアイテム投入(o^∀^o)



以前より拝見させて頂いてましたエムさんとリンクさせて頂きました(o^∀^o)


エムさん…


とってもスゴいんです♪


イサムの苦手なプラ板加工の精度や形状把握が凄いんです…(≧∇≦)


なんで、あんなに上手いだろ…orz


イサムも頑張らねば(笑)



そしてイッツ・ア・ニューアイテム!!!



LED付きのヘッドバンドタイプのルーペです(≧∇≦)



…えっ!?



もしかしてみんな持ってる?(°□°;)



えっ!?、今更!?



…orz(笑)



えーと(気を取り直して)


4種類のレンズを交換可能で、上からライトで照らす事も出来ます(o^∀^o



イサムは1/144がメインなので細かい作業などに役に立つんではないかと手稲の「模型屋」で購入。



多少お金が入って、気が大きくなったのか、MGのユニコーンガンダムとか買って来ちゃいました…(≧∇≦)


何時作るかは、全く不明(笑)


どーするコンボイ!?(爆)
スポンサーサイト
  1. 2011/02/19(土) 17:32:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジムカスタム制作記 その8 | ホーム | ジムカスタム制作記 その7、5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/137-9ccb4134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
