趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合間~♪



あまり弄る気がなかったF2なんですが、ちょこちょこ弄ってます(*^o^*)


昔、1/72のティーガーをチマチマ弄っていた頃を思いますなぁ~(*^o^*)


スパイクアーマーを深く彫り込んで別パーツに見えるように削りました。

スパイクもトゲトゲ♪(≧∇≦)


リューターと接着剤で鋳造表現♪(これも久しぶりwww)


胴体を詰めたお陰でスカートと胴体に隙間が…(-o-;)



隙間が目立つので胸パーツに0、5ミリのプラ板を貼ったら上手いこ隙間が目立たなくなってイイカンジ♪(≧∇≦)b



イサムが最近お気に入りのarkperformance先生の「ジョニー・ライデンの帰還」に描かれているザクの顔見ると、目尻が平面になってなっててカッコイイので加工してみました♪


ストレートになるように0、5ミリのプラ板を貼り、面が繋がるように削ってます。


ついでにモノアイレールにクリアランナーを埋め込みました。


モノアイが入ると良いですねー(*^o^*)


初めてやってみたけどカッコイイ…


やはり漢はモノアイか♪(*^o^*)
  1. 2011/02/10(木) 09:19:38|
  2. ガンプラ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イッツ・ア・パーティー♪(^o^)/ | ホーム | パワジム制作記 その65>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/129-0d8c541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
