趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジムカスタム制作記 その6、5



再び胸周りの加工です(-^〇^-)

胸の天板の角度をつけたかったので0、5ミリのプラ板を貼り直線的なラインに修正。

加工しているうちに甘くなってしまった襟と鎖骨ダクトは作り直す為、カットしました。


よだれかけの中のモールドはアルテコで埋めました。

…あとで掘り直そう(笑)


前回、前側のみ使用していたジム改の太ももはとりあえず後ろ側も流用する事に…


だんだん、特徴のないのが特徴な感じになってキター(≧∇≦)b


やはりジムカスタムもジムなので強すぎてはイケナイのだ( ̄∀ ̄)
  1. 2011/02/10(木) 07:49:24|
  2. ジムカスタム制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワジム制作記 その65 | ホーム | ジムカスタム制作記 その6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/127-247d652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
