趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジムカスタム制作記 その5




胸周りの形状が気に入らなくなって、刻んだ部分を全分解(≧∇≦)


削って減らした高さを戻し再接着。


胸ダクトは形状は気に入らすプラ板を貼り込んで整形中…



代わりにヘイズルボディ付けてますが、なかなかバランスがとれてるみたいだし、やっぱこっちで行こうかな?(-o-;)



胸作ってる間の暇時間で、胸以外も結構弄ってました(笑)


まずは股関節軸。以前1ミリ程前進させてあったんですが、イマイチな感じ(泣)


ジムカスは太ももが前後方向に太くリアスカートアーマのスペースにも余裕が無い為、足を反らせない為の加工だったんですが、まだ足りなかった(足の付け根位置が素立ちの時不自然に見えた)みたいなので、以前同様の加工を2ミリでやっていたジムストと交換(≧∇≦)


フロントアーマーの違和感も消えて良い感じになりました(*^o^*)



ちなみにジムカスの股フレームはジムストに付けてますが太もも延長してないジムストにはこのクライアントが丁度良いみたいです(o^∀^o)


あと形状は良好なのに取り付け位置が悪くて不自然だったスリッパは足首フレームを前に1ミリ延長した事で不自然な感じはだいぶ減りました。


アキレス腱カバーはとりあえず外してます。

足首フレームはもう少し伸ばしても良いかも?

とりあえずはこんな感じです。


スポンサーサイト
  1. 2011/02/03(木) 11:50:15|
  2. ジムカスタム制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワジム制作記 その64 | ホーム | ジムカスタム制作記 その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/121-bba14566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
