趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワジム制作記 その62





ずーっと気になってた肩ダクトの噛み合わせ…

キットは設定とは逆で追加ダクトが外側にかぶさる形になってるんですよね(-o-;)


コレなんとかしたくて、加工してみました(≧∇≦)


本体側面をダクト側面を残して削り込み。

ギリギリまで削ったダクト側面にプラ板の細切れを貼り、そこをガイドにしつつ、アルテコを盛って整形してみました。


ついでにヨダレ掛けをクウェルの物に変更してみました。


埋め込む為、だいぶ刻んでます(笑)


クウェルのヨダレ掛けは一回り小さいので隙間にはプラ板の細切れ貼ってます(o^∀^o)


元々胸パーツは左右幅で2ミリ程詰めてあったんですが左右1ミリずつ位増えてるのでノーマルと同じ位になってます…orz


まだまだ形状は詰めてみますが、ノーマルをイチから作った方が良いかも?(笑)


スポンサーサイト
  1. 2011/01/29(土) 12:05:42|
  2. パワードジム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワジム制作記 その63 | ホーム | ジムカスタム制作記 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/116-0eef2d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
