趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワジム制作記 その9

昨日、延長用に作った太ももですが!!



…やはりイマイチ(笑)


という訳で元に戻しました(≧∇≦)


やはり安易に足伸ばすと重心が高くて素立ちがイマイチなもので…



バラしついでに胸パーツ側面の面取りを変更して一体に見える様に


急造の増加パーツをムリヤリ付けている感じのキットの表現もアリなんですが、どちらかと言えばオプションマウントに冷却ユニットのオプションを付けた感じかなーと解釈してみました。


自動車なんかでも純正のオプションパーツって後付けに見えない様工夫してあるんですよね~


なので純正オプションで対応できる部分は純正で。対応できなかった部分は急造のカバーを新設したのではないかと推察してみました。



やはり顔も格好良過ぎるので弄る事にします(笑)


とりあえずあごダクトはシャープに♪(≧∇≦)


ダクトが別パーツに見える様、あごを直線的に加工。
ダクトがはまる部分は切りかきダクトがはまりこむ様に変更。


カメラ部分もデカい様なので加工する予定。

スポンサーサイト
  1. 2010/06/17(木) 08:12:27|
  2. パワードジム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワジム制作記 その10 | ホーム | パワジム制作記 その8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/11-5f0e340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
