趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワジム制作記 その59、5

すっかりFBさんや丈さんやmi@waさんのヴァカガン熱が感染した模様です…


細かい修正入れたら塗装する予定だったパワジムですが、


気が付いたらバラバラに…(笑)


C面の入れ方にも変化をつける為やり直し。


平面の出し方も変更。スネは3回目の修正ですがまだイマイチだねー(-o-;)



全面C面を少なくする方向に変更する事でHGUCのオモチャっぽさを何とかしたい…とは、みずき師匠のお言葉です(笑)



まあ、イサムが勝手に弟子と言い張ってるので自称なんですけど(笑)



ちなみにみずき師匠とはイサムのブログにリンクして下さってる凄腕原型師でございます。


以前モデグラのジム特集の時、とんでもないパワジムを造られた方で、とんでもないスキルと抜群のセンスでパワジムを全く別物に作り変えてしまいました(-o-;)


あの作例を見たお陰でパワジムは全面見直しになりました(笑)


まだまだやりますよ~(≧∇≦)b


写真の方はある程度修正が進んでから載せる事にします。

PS、 イサムがリンクを貼らせて頂いてる方は皆さんイサムの師匠だと思っております。

改造の精度と妥協という言葉を全く知らない(笑)奇跡の人コブシメさん。


抜群の造形センスとオリジナルのデザインセンスを持ち合わせたガンプラの鉄人FBさん。


そして先ほど紹介させて頂いたみずき師匠。


そしてブログを拝見させて頂いてる沢山の方々、これからもよろしくお願いしますね(≧∇≦)
スポンサーサイト
  1. 2011/01/14(金) 08:35:23|
  2. パワードジム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワジム制作記 その60 | ホーム | パワジム制作記 その59>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/109-927a9ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
