趣味的お部屋

ガンプラ弄りがメインです… とか書いていたわりに最近すっかりマクロスモデラー化してきたイサムダイソン(`∇´ゞ もちろんガンプラも好きよー(≧∇≦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワジム制作記 その59

久しぶりの更新です(*^o^*)


といっても作業的にはさして進んでないんですよね~汗


ほとんどが細かい修正と面出し。



あと、肩アーマを作り直してます(またか…www)



ノーマルの段付きが気に入らなくて、厚さを揃えてみました。


上アーマと均一にするため、分割ラインにスジボリを追加。メンテナンスハッチ(角ダボ?)ミゾを深堀りした後に下アーマを削り込んでます。


厚みを調整した後、C面とエッジを加工してあります。


もう少し形状の調整したらパワジムに付けようかな?(*^o^*)
  1. 2011/01/10(月) 11:29:38|
  2. パワードジム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワジム制作記 その59、5 | ホーム | ジムストライカー制作記 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brenten.blog101.fc2.com/tb.php/108-348ba001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
